【平日プラン】【新装オープニング】”糸島SDGs Village 地球MIRAI”全部貸し切りプラン

【平日プラン】【新装オープニング】”糸島SDGs Village 地球MIRAI”全部貸し切りプラン
【平日プラン】360度大自然に囲まれた別世界、グランピング複合施設「糸島SDGsVillage地球MIRAI」をエンニチだけの特別限定企画としてまるごと貸切にてご利用いただけます。デザイナーが内装を手掛けたドームテント4つと空中テント4つを含む海と山に囲まれた糸島の絶景をあなただけの空間に!結婚式やワークショップ、合宿、修学旅行など、参加したみなさんの特別な1日となること間違いないです。スタッフが特別な1日を彩るお手伝いをさせていただきますので、まずは購入前にあなたの構想をお聞かせください。
ご提供予定時期:購入後~2022年9月30日まで利用可能
残り販売数
4
¥300,000 300000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 【先着10組!エンニチだけの特別限定企画】新装オープニング 糸島SDGs Village 地球MIRAI  全部貸し切りプラン!!

  • 先着10組限定!360度大自然に囲まれた別世界、グランピング複合施設「糸島SDGsVillage地球MIRAI」をエンニチだけの特別限定企画としてまるごと貸し切りにてご利用いただけます。デザイナーが内装を手掛けたドームテント4つと空中テンント4つを含む海と山に囲まれた糸島の絶景をあなただけの空間に!!結婚式やワークショップ、合宿、修学旅行など、参加したみなさんの特別な1日となること間違いないです。

    スタッフが特別な1日を彩るお手伝いをさせていただきますので、まずは購入前にあなたの構想をお聞かせください。
    ご連絡お待ちしております!
  • 宿泊定員30名程度  
    ※購入前にメールか電話にて必ずご連絡をお願いいたします。 
    ■料金:
    日~木曜日 : 300,000円(一口) 
    ※利用する曜日によって、購入するリワード(金額)が異なりますのでご注意ください。

    ■内容
    ・糸島SDGs Village 地球MIRAIの全部貸し切りが1泊で利用可能です。
    ・チェックインは15時~18時・チェックアウトは翌朝10時となります。

    ※宿泊利用可能な期間は、9月30日(金)迄となります。
    但し、以下のGWシーズン・夏休みシーズンと祝前日は利用することができません。
    GWシーズン:4月29日(金)~ 5月8日(日)
    夏休みシーズン:7月20日(水)~8月31日(水)

    ※7月18日・9月19日は祝日となりますが本リワードにて利用可能です。

    ■メール
    cmg-mail@chikyu-mirai-glamping.com    

    ■TEL
    0120-675-617
  • 購入・予約方法

  • ご購入の前に

  • 購入の前に、必ず以下お問い合わせ先へご連絡ください。
    実際にどのようなご計画をご検討しているのか、ヒアリングさせていただき対応可能か判断させていただきます。
    また、日程につきましても個別にご連絡・お問い合わせいただき事前に確認をお願いいたします。
    詳細については、個別ご連絡にてご対応いたします。

    ▽お問い合わせ先
    ■メール
    cmg-mail@chikyu-mirai-glamping.com    
    ■TEL
    0120-675-617
  • 予約方法

  • ※購入の前に、事前にご連絡ください。

    1.エンニチのサイト内で”貸し切りプラン”を購入
    ※宿泊利用可能日を必ずご確認ください。曜日によって購入するリワードページが異なります。

    2.希望日を電話(0120-675-617)又はメール(cmg-mail@chikyu-mirai-glamping.com)でお申し付け下さい。
    ※先着順とさせていただきます。予めお部屋やお日にちの空き状況を知りたい場合は上記電話番号又はメールにてお問合せ下さい。

    3.地球MIRAIより折り返しご連絡致します。
  • 注意事項

  • 【先着10組!エンニチだけの特別限定企画】
    新装オープニング 糸島SDGs Village 地球MIRAI全部貸し切りプラン!

    まずは皆さまのご希望をお伺いさせていただきます。
    購入前にメール(cmg-mail@chikyu-mirai-glamping.com)か電話(0120-675-617)にてご連絡をお願いいたします。地球MIRAIより折り返しご連絡いたします。

    購入前に、必ずご連絡いただきご希望に対応できるのか判断させていただきます。
    その他、当方の事情により、ご希望の日程での開催が困難となった場合は、お客様とご相談の上、対応をさせていただきます。
    なお、原則として支援後(ご購入後)の返金対応はお受けすることができませんので、ご了承願います。

    ※宿泊利用可能な期間は、9月30日(金)迄となります。
    但し、以下のGWシーズン・夏休みシーズンと祝前日は利用することができません。
    GWシーズン:4月29日(金)~ 5月8日(日)
    夏休みシーズン:7月20日(水)~8月31日(水)

    上記のご注意事項をご確認の上、この取り組みに賛同いただける皆さまのご支援をお待ちしております。
  • 全プラン共通確認事項

  • *キャンセル規定*
     本プロジェクトは、エンニチFUNDING限定の特別企画ですので、キャンセル対応は一切お受けすることができません。
    支援後(ご購入後)の返金対応はお受けすることができませんので、ご了承願います。
    お客さまのご事情により、ご希望の日程での開催が困難となった場合は、お客さまとご相談の上、対応を検討させていただきます。
    上記の内容をご理解の上、この取組みに賛同いただける皆さまのご支援をお待ちしております。

    *飲料の販売について*
    キッチンカーにて、ビールやカクテル、ソフトドリンクを販売しています。

    *チェックイン等について*
    チェックインは15時~18時 チェックアウトは10時です。
    地球MIRAIのパークレンジャーがあなたをお待ちしています。

    *交通、駐車場について*
    ・施設に行くまでの道は狭く、行き止まりとなっております。対向車と円滑にすれ違うことは難しい箇所もございますので、狭い道では「徐行」して譲りあって運転をしてください。
    ・敷地内の駐車台数には限りがあるため、施設で荷物を下ろした後に近隣の駐車場にスタッフの誘導で停めていただくことがございます。あらかじめ車の台数をご連絡ください。
    ・駐車場は、海、山に面しているため、強風などで木の枝などが落ちてくるなどによりお車が破損した場合は施設で責任を負い兼ねます。あらかじめご了承ください。
    ・当施設は宿泊者専用となっております。見学者の駐車スペースがないので、見学のご希望がある方はあらかじめご連絡の上、手前の「深江漁港」に駐車してください。

    *トイレ・シャワー、温泉について*
    施設内にはトイレ3台とシャワー4台が設置されています。
    また、徒歩13分の場所に、ラドン温泉を含む天然温泉きららの湯(https://www.kiraranoyu.jp)
    がありますので、そちらで入浴していただくのもおすすめです。

    *施設ご利用に際してのルール、注意事項*
    ・当施設は海山に囲まれた自然の中にあるため、怪我をする恐れがあります。高低差があるところや山道では転落や怪我の恐れがあります。山にはイノシシや虫も生息しています。
    ・施設内でお楽しみいただく際は、十分注意をしてお過ごしください。
    ・当施設で起こった事故や怪我については責任を持てませんので、あらかじめご了承ください。
    ・当施設はペットは不可、全室禁煙です。直火の焚き火、持ち込んだコンロ、炭を使用したBBQは山火事防止のため禁止となっております。
    ・近隣のお住いの方にご迷惑とならないよう、また、他の宿泊者が快適にお過ごしできるよう22時以降は施設内のquiet hourとさせていただきます。
    ・21時以降は施設外のビーチには出ないでください。
    ・これらのルールを守っていただき施設で快適にお過ごしください。


    ■アクセスについて

    住所:福岡県糸島市二丈松末2002−1

    車:福岡空港から高速利用で35分。天神から30分。

    電車:筑肥線「筑前深江駅」(福岡空港から1時間、博多駅から55分)から徒歩で23分。

このプロジェクトの他の商品

【参加者が驚くこと間違いなし】結婚式、研修、修学旅行をグランピング施設全貸切りでやってしまおう!

人気の糸島に美しい海と森、地球の生き物、自然の大切さを感じる「糸島SDGs Village計画」第1弾として、グランピング施設─地球MIRAI─が誕生!オープニング特別記念として、施設全体を貸切プランをご提供。貸切までは…という方にはドームテントと空中テントの特別価格での宿泊もご用意。森の中、海の真ん前に設置した大自然を360度パノラマ展望ができる希少な“ドーム&空中テント”に特別価格でご宿泊できます。天空に泊まり、美しい海と山を望む大自然、これまで味わったことのない世界観をお楽しみください。