旧軍港タンブラー「大湊警備府」(1個)

旧軍港タンブラー「大湊警備府」(1個)
旧軍港「大湊警備府」タンブラーです。 有田の伯父山窯で作陶をしている絵付師の坂本美保さんに依頼し、旧軍港(大湊)の代表的な施設「北洋館」をデザインイメージとして、タンブラーの下部に手描きして頂き焼き上げました。世界に1つの手描きタンブラーです。 ※1点1点手描きのため、絵付けの違い等の個体差がございます。
ご提供予定時期:2021年10月下旬より順次発送
残り販売数
99
¥5,000 5000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 旧軍港タンブラー「大湊警備府」

  • 旧軍港「大湊警備府」タンブラーです。 有田の伯父山窯で作陶をしている絵付師の坂本美保さんに依頼し、旧軍港(大湊)の代表的な施設「北洋館」をデザインイメージとして、タンブラーの下部に手描きして頂き焼き上げました。世界に1つの手描きタンブラーです。

    ■商品仕様
    ・サイズ:飲み口直径 80mm / 底直径 51mm / 高さ 110mm
    ・重 さ:約210グラム
    ・内容量:約300ml
    ・化粧箱:1個用

    ■発送予定時期
    2021年10月下旬より順次発送
    ※ご支援いただいてから製造を行うため、発送には最短でも1カ月はお時間をいただくことになります。

    ■ご留意点
    ・1点1点手描きのため、絵付けの違い等の個体差がございます。
    ・撮影状況や光の具合、パソコンの環境等で色の見え方が変わるため、実際の商品と色が違って感じる場合がございます。

このプロジェクトの他の商品

海軍の歴史を想う有田焼製の旧軍港タンブラー!手描きで仕上げた世界に1つの器をWEB先行販売

有田焼の美しさを通して、旧軍港である横須賀鎮守府・呉鎮守府・佐世保鎮守府・舞鶴鎮守府・大湊警備府の歴史や文化を多くの方々に知っていただきたいと考え製作したタンブラーを、クラウドファンディング限定でWEB先行発売を行います。